KIDS AND GROWN-UPS LOVE IT SO

下北から笹塚までの道
歩く友達とわたし
その少し前を歩くB-BOYが1人


わたし「あれ何か臭くない?」
友達「うん、臭い」
わたし「臭いわ!なにこれ!絶対あのB-BOYのすかしっぺ!」
友達「うそ、パワーありすぎでしょ」
遠くでB-BOY 「うーーん」
友達「今あいつ何かうなったよ」
わたし「なんだって?!すかしっぺの上をいくやつだ!」
友達「うなりっぺだ!!」



下妻物語』と『間宮兄弟』を見た
アンナさん最高!きれい!かっこいい!
最後らへんでアンナさんの声が名探偵コナンの声に聞こえてあれだった


間宮兄弟佐々木蔵之介(字違うかも)とドランクドラゴンの人が出てるやつ
ウクレレでGT400を熱唱しながら片手間に見たので
ストーリーあまりよくわからなかった
よかったポイント
・恋に必要なのは思い切り!
・佐々木くらのすけかっこいい!
・ミッシェルガンエレファントのGT400はモロいい!!