あけましておめでとう

hacoに大柴裕介がちょっとのってる!
相当かっこいい!


買い物してたら(SKAGENかったんだ♪)
ぐうぜん高校の友達に会った
めちゃくちゃかわいい!!!!!!
神様が作った最高傑作
男だったら100%恋してたよ
あんな可愛い子と付き合えたら最高だもん
多分みんな「俺と釣り合わないし好きになってくれるわけないし」
とかいって諦めるんだろう
そんなんで諦めてちゃ男がすたるしがんばれ!


かわいい女の子には鼻毛なんて生えてなさそう
バラの花とかはえてそう
お花畑的な、ね
お花畑といえば今年はアロマに燃えるんだわたしー



「おいニガー、お前は可愛い奴だぜ。だがな、お前を白くしてくれるような脱色クリームなんて絶対に発明されねえんだよ。だからピンプ稼業に励んで、いまのままの自分がなれる精一杯の人間になるこった。白人になろうとすればもっとひどいことになるかもしれねえんだぜ。醜いニガーになっちまうかもしれねえんだ。」アイスバーグスリム『ピンプ』