計画性

今日は朝おやしらずを抜いて
大井町に説明会にいって
(大井町にいって気づいたけど、デザインフェスタいったときに乗り換えた駅だったんだ!デジャヴ!っていうか普通に2回目)
第一志望の会社の一次選考やって
ヘトヘト
よくわかんない、わたしの良さって本当伝わりにくい
伝わりにくいっていうかそもそも良いところがあるのかしらって気分
眉毛がないから感情が伝わらないのではないか


こないだ授業でレコードの秘密を教わって面白かった
V字の谷になってるからステレオなんだって!
ステレオの意味もこないだ初めて知ったし
あと耳の不思議と錯視とか
http://www.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/
動いて見える!有名なんだってさー知らなかった