2008710


大人→蓄積された経験、さまざまな情報によって、無意識のうちに表現をコントロールする。脳内が複雑になることによって、子供の頃よりも複雑で難解なものを求める。


子供→いわゆる下品な言葉、卑猥な言葉に神秘を感じるように出来ている。子供は痛みは分かっても、恐れを知らない。そのため未知なるものに対する好奇心や、愛着が強い。


高校生→小島よしおは単発で消えると思っていたが、ピ〜ヤは結構おもしろいじゃん!と感じたため、小島よしおにささやかなエールを送ることにした。






①タイ料理たべた、おいしい!
レモングラスナンプラーパクチーと酢と唐辛子のハーモニー!
鶏肉とモヤシ、太麺のフォーの食感!スープ!ああ!タイ!


②公園で遊ぶ子供たち
「おっぱいのみたいの?お子ちゃまですね〜」
「子供だからおっぱいのみたいんでしょ!」
「おっぱい飲みますかー!」
勝手にアレンジしてたけど、エドはるみ!


③携帯で話しているヤンキーっぽい高校生
「・・・・・そう、別れたピ〜ヤ、まじ結婚とか意識するなら1回長く付き合うピ〜ヤ・・・・いや、むりピ〜ヤ、おれまじ落ち込んでるピ〜ヤ・・・・」
ピヤピヤ言って元気そうだったし、わたしも小島よしおのピ〜ヤは結構いいとおもってる