THE RANDY 『THE HUMAN ATOM BOMB』

高校生のころ
パンクは死んだとかいうころ
グリーンデイが少数派になーりたーいよ♪ってころ
tom waitsがエピタフにいって、あいつがパンクだってころ
ランディ★
ランディの4枚目!パンク!クイーンと一緒で4枚目が1番いい!


思い出して聴いたらやっぱいい!すっごいキレてる!
「単に勝つか負けるかって話なら、やってらんねーよばか」みたいな
「仕事なんかしたくない 金持ちがカネを分けてくれりゃいい
でもヤツらはそんなことさせてくれなくて オレが人生ムダにしてるって言いやがる
就職しろ!まともになれ!馬鹿な怠け者!
まともになれ!お前はろくでなし! お前がふざけんな!」って、


「脳の中の狂った経路を巡って夢見る思想 脂ぎった長椅子の太った貧乏人のよう
この心の血塗れのかけらと 不作法に誹聴する歌の生意気な嘲りでいじめてやろうか」
マヤコウスキー『A cloud in pants』