毎週土曜日おさるのジョージ

なにより楽しみ!とても面白い!

音声英語で日本語字幕にするのがオススメ

 

ベランダにハチが巣を作っているのを発見!

友好的に解決するには?

あ!

 

ローリングサンダーの本

ローリングサンダーは藪で蚊に食われない

ローリングサンダーは蜂蜜をハチと折半する

なぜならグレートスピリットで通じ合えるからさ!

 

というわけで

毎日グレートスピリットを伝えている

「おーい!ここには巣を作らないでほしい!」

ん、でもグレートスピリットで通じ合えたら

攻撃されないし、巣があっても問題ない、?

わたしはグレートスピリットで通じてるけど、他の人は?

ハトや野良猫に餌をやる人と似たようなエゴなのでは?

とはいえハチを殺すスプレーを買うのはためらわれる

生きていくことはいつまでたっても試行錯誤だな!