暑い日に走るの病みつき!

弾ける寸前のシャウエッセンになった気分!

 

緑豊かなニュータウン

夕方になると、蚊、ユスリカ、メマトイ、羽虫天国

ちょっとでもスピードを落としたら最後

彼らに見つかって、目元、耳元、虫だらけ

玄関の扉を開けるまで、スピードを保ち続ける!

よって、いつもより心肺が鍛えられている!

ありがとう虫たちよ!

 

で、肉体が完璧に仕上がったので、スイミング通うことにした!

わたし「3年以内にトライアスロンのレースに出たいんです!」

トレーナー「明確な目標、素晴らしい!今日すでに第一歩を歩み始めていますよ!」

わたし「ありがとうございます!まったく泳げないんですけど大丈夫ですか?!」

トレーナー「大丈夫ですよ!まったく泳げないところからのスタートなら、一回一回ご自身の成長を実感できて、楽しく充実したレッスンになること間違いなしです!」

にくいこという!