映画『ブレードランナー

 

友だちが大好きすぎて映画は3~4回、

原作は何度も読んだそうな

 

わたしには衝撃的に意味わからなかった

 

レプリカントが完璧ならば、リオンもイケメンに作ってやれよ!

こいつやべえってブレードランナーじゃなくてもわかるよ

 

レプリカントのファッションセンス

サロメ→下着に透明の雨合羽はおって外出る!

レイチェル→ひとりだけ時代違う肩幅!

 

・なんでタイレルを殺す?

寿命を延ばしたかったんじゃないのか?

 

・バッティのすべて

壁に頭突きで登場!ものすごく笑った!元気爆発!

いつからハト持ってたんだよ!

ビンビン丸だったくせに、突然思い出語って死ぬ!

 

 

ユニコーン

デッカードレプリカントだったって話なのかと思ったら

THE END

えーーーーーーーーーー!

 

 

デッカードめちゃ酒のむし、

わたしも飲もーってなっちゃって

ミニオン見ればよかった、とちょっと思った