可愛い女の子と話をする

テーマ『果物っておいしいね』

 

何が一番好きですか?「梨かなあ」

梨!ラフランスじゃなくて普通の?

「普通の、シャリシャリして好きです」

 

その子はパフェも大好き

経堂のICHIMANというフルーツパフェのお店がイチオシ!

シャインマスカット、マンゴー、バナナ

 

パフェかあ、自分で作ったら楽しそう!

「わー!いいですねー!」

そいやイチゴ大福を作りたいって最近思ってて!

「えー!自分で作れるんですか?!」

白玉粉で簡単に出来るらしいんですよ

「へー!作ってみたいなー!」

お!今度一緒に作りましょうよ!

「いいですね!イチゴだけじゃなくてブドウとかも作りたい!」

最!高!それで山持ってって頂上で食べましょう!

「・・・え、なんで山?・・それは嫌なんですけど」あら

ついさっきまで楽しく話していたのに!

いきなりシャットダウン!