元気がいい!というだけで

野球チームに誘われて

ルールを守ってチームプレー

生まれてこのかたしたことないぞ

ボールを投げる自主練!朝練!

それで挑んだものの

 

「あら、野球のルールなんにも知らないや」

現場で気づいて、あとはめちゃくちゃ

「ライト?なに?ここにいちゃいけないの?」

「ノックとは?どこにいて何をすればいいの!」

怒涛のごとく知らないよばかの波!

 

春もうららか昼下がり

ふんわり飛んでるモンキチョウ

願わくばきみ!入れ替わりたいぞ!と心の底から思ったり

練習の成果もぜんぜん出ないし

才能の限界!って感じだったけど

 

よく考えてみたら今わたし

野球のこと何も知らないし何も出来ない

=これからどんどん知ってること、出来ることが増える!

=のびしろしかない!!

成長するチャンス!!!

すげーいいじゃん!シナリオも完璧!

てことで新しいグローブ買ってうなぎのぼり!

天才ピッチャーを目指して邁進するなり!!!!

自分にゾッコン!


www.youtube.com