彼岸花が咲いている!「お彼岸なのか!」

おはぎを売っている!「お彼岸なのだ!」

 

彼岸花

お彼岸にいきなり咲き乱れる

「あここにも咲くの!」

お彼岸が先なの彼岸花が先なの

 

洗顔後、肌の乾燥に秋

体は痩せないのに歯茎は痩せつまるカス

 

今日のきのこ

・ニオイコベニタケ:ピンク色、雨で色が薄まる、カブトムシの匂い

シロオニタケ:神秘の白さ!規則的イボイボ

・シロソウメンタケ:一見もやし!

・調べてもわからないキノコたち

(キノコの前に木の勉強をするべきだ)

 

キノコ観察してると「食べ物」として見ておらず

「けっこう気持ち悪い」

有機体は魂と心を持ってるよう

えいごリアンを思い出す

エトーが好きなのがプライマス

たかじゅん好きだったのが毛皮のマリーズ裸のラリーズ嘘つきバービー

八十八ヶ所巡礼かっこいい!とりとめないな