いつも裏でなに話してるんですか?

デブ「だいたい自分が怒られてます」

へえ!おえええ『早く口臭のことで怒られろ』

 

別の日

店長「今日あいつ顔パンパンに腫らしとる」

いつもパンパンですよ

店長「心配や。風邪かな、よく寝てないんかな?」

本人に聞いたらいい

店長「彼女と遅くまで電話してるんやろうか?」

毎晩泣き腫らしてるんじゃないですか店長に怒られて

 

 

別の日

店長「おはよう、そやそや、これ!」

たくさんのミンティア

店長「朝テレビでやっとった。新商品やて!

俺たちは接客業やし、におい意識していかんと!」

デブ「自分では気づかないって言いますもんね」

わたし「本当にそうみたいですね」

店長「あんたはジャスミンぽいからこれね!あんたはこれ!」

 

やさしい!