ものすごく忙しい月曜日!みんな必死!

あれ「店長どこいんだ!」まいっか仕事仕事!

ふらっと店長登場!

「おれさぁ、この夏はダイエットがんばってやせるんや~」

ああ!そうなんですか!

 

 


ものすごく忙しい金曜の夜!みんな必死!
店長コソコソしている
なにしてんだろ、え「ピノ食べてる!!」
「あんたも食べんと」や「大丈夫です!」

 

 

ものすごく忙しい土曜日の午後!みんな必死!

「まってあれやった!?」「忘れてたどうしよう!」

「とりあえずこのタイマーで4個回転させよう!」「はい!」

そこへ店長!

「ちょっと今いい!?説明だけするから聞いてくれる!?」はい!

「裏に紙袋3つあって、ももたれ、ももしお、かわたれ、

が入ってるから、好きなのたべて~、早い者勝ちやからね!」

やきとりの話!

 

 

 

どんなときも慌てず落ち着いていて

すごい人だ!!