・バランスと調和・すべてはひとつ

・いろんなことが理にかなっている

・いろんなことが腑に落ちている

・somebody to loveでkeep your self alive!

 

疑問なこと

幸せは愛によってもたらされる?

手段が目的になることは問題なのか?

 

 

みんなだれかのファムファタル

・つむじ~歯~足の小指まで美しいバランスのとれた肉体

・楽しいこと面白いこと喜び不思議を共有して成長し続ける

・走るのが好き・自分の笑顔も周りの笑顔も大切にしてる

・わたしのこと世界で一番だいすきで尊重してくれる

・エトセトラ・エトセトラ

こんなん全部あてはまる人いるかね

そんなんいるわけないじゃんえーん

・・・・・・・・・て、

わたしじゃん!!!!!

ファムファタル探す必要なかった

自分に生まれて超ラッキー!わっしょいわっしょい!

まあそういうことじゃなく、望むらくは相互作用!受容体として!