映画『アメリカの夜

トリュフォー!!!!!最高な映画!

 

トリュフォーってトリュフに似てるよね」そうだね

シャトーブリアン=人の名前、サヴァラン=人の名前

チョコレートのトリュフも

トリュフォーが愛したチョコレートだからトリュフって名前になった

はてな

 

「あのチョコがキノコを模してたと知ったときの衝撃と言ったら!」

そうだよトリュフってキノコじゃんね

「フランスのきのこの山!」

 

ではトリュフォーとトリュフは関係ないのか

トリュフォー=詐欺師って意味

それはトリュフを探すの難しいから、

「トリュフ見つけたぜ!」って言ったのが結果ウソになる

ことが多いからってことで、そういうことみたい!

 

キノコといえば

きのこっていうモデルさんがかわいい!

外国人の少年のような!アンニュイな!ビックシルエットが似合うひと!