そでのした

家〜職場片道14キロ
わたし「自転車通勤に変えたいんですけど」
店長「え??もっかい言って???」
わたし「自転車通勤に変えたいんですよ」
店長「家遠くなかったっけ?原動機付き自転車?」
わたし「いや、自転車」
店長「電動自転車?」
わたし「人力の自転車」



「元気いいなあ!」「えらいわね!」「若いな!」
「がんばるじゃん!」「やる気まんまんね!」「おばかさん!」


職場に行くだけで褒められるという環境になり!
ちょっと失敗してもまあ疲れてるから仕方ないよねみたいな
ちょっと元気っぽくするだけで自転車で来てるのに元気でえらいみたいな
まるで天国!!!!
ハードルは低くしておくものね!